top of page

朝比奈 希夜です


初めまして。朝比奈希夜(あさひなきよ)です。

こちらでは、書籍に関するお知らせをさせていただきます。

よろしくお願いします。

4月28日発売予定の、スターツ出版文庫「霞村四丁目の郵便屋さん」の書影が出ました。

あらすじ

もしもあの日、好きと伝えていれば…。

最愛の幼馴染・遥と死別した瑛太は、想いを伝えれなかった後悔を抱き、前へ進めずにいた。

そこに現れた“天国の郵便屋”を名乗る少女・みやびは、瑛太に届くはずのない“遥からの手紙”を渡す。

「もう自分のために生きて」―そこに綴られた遥の想いに泣き崩れる瑛太。

ずっと伝えたかった“好き”という気持ちを会って伝えたいとみやびに頼むが、そのためには“ある大切なもの”を失わなければならなかった…。

まさに幻想的な霞村そのものの素敵な表紙を描いてくださいましたのは、ゆうこさま。

本屋大賞にノミネートされている森見登美彦先生の「夜行」表紙も手掛けていらっしゃいます。

とにかく、うっとりするほど美しい。

そしてポストの上をご覧ください。

かわいいリスが!!

このリス、作中に登場するんですが、こんなかわいく描いていただけるとは。

登場させてよかった。(笑)

是非お手に取っていただけるとうれしいです。


bottom of page