top of page

書籍のお知らせ


書籍のお知らせです。

7月25日に、スターツ出版より単行本「ずっとずっと、キミとあの夏をおぼえてる。」を出版していただくことになりました。

こちらは書き下ろしになります。

今回は甲子園を目指す高校生たちの、どっぷり青春ものです。

もうすぐ予選が始まります。

毎年なにかしらのドラマが生まれる甲子園。

特に野球ファンではない私ですが、高校野球はテレビで中継されていると見ちゃいます。

一球一球全力で戦う選手たちを見ていると、胸が熱くなりますよね。

今年も楽しみです。

そんな光景を思い浮かべながら、書かせていただきました。

たくさんの挫折を繰り返しながら、必死に一枚の切符を追いかける選手と、彼を信じて支え続けるマネージャーとのピュアで熱い恋。

表紙は青春感全開の、そりぁもうキラキラしたイラストを描いていただいております。

これ、誰の小説の表紙ですかねと担当さんに思わず漏らしたほど(笑)爽やかでまぶしくて、素敵なんです。

お楽しみに。


bottom of page