top of page

『後宮薬膳妃』発売

スターツ出版、スターツ出版文庫より

『後宮薬膳妃~薬膳料理が紡ぐふたりの愛~』

発売です。


イラストはべっこ先生です。


数え間違いでなければ(笑)、50冊目の紙書籍です。(アンソロ除く)

こんなに書いているとは、自分でもびっくり。

読んでくださる読者さまがいてこそです。ありがとうございます!!


今作は別レーベルの改訂版ですが、後日談を書き下ろしています。&読みやすく調整しました。

昔のをいじると未熟さがよくわかって恥ずかしい…。

まだまだ精進したいと思います。


離宮でわちゃわちゃしている4人が好きだったのですが、改めて読み直しても好きだったー。


最近、大根おろしにはまっていて、なにかしらの料理に使ってよく食べるのですが、大根は気の巡りをよくして胃もたれや風邪などにいいようです。気虚や気滞あたりに効きそうですね。

ため息に効くと書いてあるサイトがあったのですが、ため息はメチャクチャ出るぞ(笑)


皆さんも調子が悪いかな?というときは薬膳を取り入れてみてくださいね。


さてこの作品は、料理だけでなく謎解き要素もございます。

ちょっとした言葉に気をつけながら読み進んでみてください。


こちらなどからお買い求めいただけます。


よろしくお願いします。

bottom of page