top of page

白天狗 重版です

原稿に埋もれていて遅くなりましたが、

「白天狗の贄嫁 毒持ちの令嬢はかりそめの妻となる」(桜花舞先生/絵)

重版が決定しました!!

お手に取ってくださいました皆様、ありがとうございます。


登場人物の紹介を少し。


この作品には子供がふたりでてきます。


ひとりは座敷童の手鞠。

天使の輪ができるような艶々の黒髪を持つ女の子。

日本人形の髪が短いイメージです。

とてもしっかりもので、言動も大人びていますが、時々子供らしい姿を見せることも。


もうひとりは妖狐の蘭丸。

手鞠よりひとつ年下で、栗毛の男の子。

とにかく無邪気で天真爛漫。手鞠に指示されて、はぁーいと素直に動くような男の子です。


主人公紫乃は、おしとやかなヒロインというわけではなく、田畑の仕事をしていて転び、顔から泥に突っ込んでしまうような、ちょっとお転婆な要素を持つ女性です。性格がまっすぐ。


さらさらの長い銀髪を持つ白天狗の左京は…酔うと少々タガが外れます。(少々かどうか…?)

酒癖が悪いというよりは、もっと飲んでいいぞと言いたくなる感じ笑

どういうことなのかは、ぜひ読んでみてくださいね。


こちらなどからお買い求めいただけます。


どうぞよろしくお願いします。



bottom of page