top of page

重版決定しました

「死神の初恋 犠牲の花嫁は愛を招く」 

小学館文庫 キャラブン! (ill 榊空也先生)



重版が決定しました!!!



お手に取ってくださいました皆様、感想をくださいました皆様、ありがとうございます。



あちこちの書店様にミニ色紙を置かせていただいているのですが、私、あまりサインを書かないので担当さんに「忘れたので思い出します」とご連絡。(笑)


なんとなくは覚えてるんですよ、うん。


ちょっと違ってもいいかなと思いつつ、「龍神さまの花嫁」のときの色紙を写真に撮っておいた気が!!と探したらありました。


多分、忘れることを想定していたのでしょう。

いい仕事したぞ、あの時の私。


下手な字で申し訳ないのですが、置かせてくださいました書店様、そしてドドーンと書籍を飾ってくださった書店様、ありがとうございます。


とてもうれしいです。


どこかで見つけたら、「あぁ、これのことね」と横目で見ておいてくださいませ。


bottom of page